So-net無料ブログ作成

在京2 [番外]

大人になってから。

わかる。

醍醐味。

P1010162.JPG
大人の社会科見学がちょっとしたブームですって[かわいい]
マヨネーズ工場のベルトコンベアとか。
国会議事堂内探検ツアーとか。
築地市場の競り市とか。
わくわくする気持ちわかります。
そして今回ひょんなことから。
「東京タワー 本物の”おのぼりさん”になろう♪」
P1010160.JPGP1010161.JPG
東京タワーって、
展望台があるだけの観光名所じゃない。
実はその仕事内容はとてもお堅い。
関東一円を網羅する電波塔としての役割のほか、
風向風速温度計、
強震計、
硫黄酸化物測定器などを見につけて、
24時間年中無休で働いているというのです。
ほぉ~。
でもやっぱり。
150m・250mにある展望台にあがるのが、
一番楽しい[揺れるハート]
P1010174.JPGP1010165.JPG100212_1429~01.jpg
look-down window[あせあせ(飛び散る汗)]
写真で撮ると3D感って伝わらない・・・
下に見える黄色い長方形二つは、
「はとバス」です。
こうしたら臨場感あるかなと思い、
ハイハイを[カメラ]
だけど、
ちいさい子って高さを感じないの[目]??
100212_1429~03.jpg

[曇り]和裁士修行1年+319日目





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。