So-net無料ブログ作成
検索選択

view [番外]

白くて。

眩しくて。

輝くもの。

P1030147.JPG
恒例になった、
年末富士参りをしました♪
P1030152.JPGP1030153.JPG
今年の表情。
レンズ越しに驚く。
裾野の天気からは想像できないほど、
舞い上がる雪煙。
いつかいつかと思っている、
憧れの『ご来光登頂』
・・・ってちょっと無理かなぁ[たらーっ(汗)]

温泉の窓から見る、
壁画じゃない本物の富士の高嶺[ぴかぴか(新しい)]
P1030154.JPG

=======

富士吉田うどん」

歯応えのありすぎる麺に、
塩気の効いたお出汁と茹でキャベツ。
これも恒例になりました[ハートたち(複数ハート)]
101229_1112~01.jpg

[晴れ]和裁士修行2年+273日目
(ブログまだ年が明けてません[あせあせ(飛び散る汗)]更新遅れてます・・・)




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

Inatimy

智恩院さんの除夜の鐘か、八坂さん(八坂神社)のをけら詣りか、とお話を想像してきたら、
関東におられるんですね~。
見事な風景が見られる温泉も、うどんも、うらやましいです♪
お揚げさん、食べたいなぁ。
by Inatimy (2011-01-03 00:31) 

orihime

cooさん、明けましておめでとうございま~す。

cooさんに出会えたご縁、そしてそこから広がるご縁に感謝しつつ
お料理だけでなく、ステキな暮らしぶりを楽しみにしています。
今年もヨロシクお願いします! 仲良くして下さいね~(^_-)☆
by orihime (2011-01-03 17:34) 

coo

みなさん、nice&コメントありがとうございます♪

>Inatimyさん、仕事場の大掃除が終わって、仕立て物が納まるとお針子さんは散り散りに田舎に戻るんです・・・ってそれは昔の話ですけど。わたしも京都での修行から離れてひと時実家でのんびりです。

>orihimeさん、ブログの更新が遅れておりまして(^^ゞ こちらこそキラキラしたお料理のお写真やエピソード、今年も楽しみにしております。よろしくお願いします♪
by coo (2011-01-03 18:40) 

まろり〜な

家からも富士山の頭が見えます♪
浜松も富士からそう遠くはありませんね~♪
by まろり〜な (2011-01-09 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。