So-net無料ブログ作成
検索選択

後半戦 [日記]

空が。

また。

過ぎて。

KIMG0038.JPG
『 走る空 』

7月になりました♪
本当に[目]??

今年は半年過ぎるのが、
あっ!!!

というま。

うかうかしていられません~


KIMG0036.JPGKIMG0033.JPGKIMG0037.JPGP1050065.JPGP1050064.JPG

我が家から見える風景。

遠景ですが、
パノラマでわりと名所が見えてます[ハートたち(複数ハート)]

東京タワーとスカイツリーのセットとか。
羽田空港飛行機とか。
あと、
晴れた日には富士山も。

外を眺める時間、
自然と増えて・・・

あ。


・・・そうか[ひらめき]

こうしてうかうかしている間に、
日々が過ぎているんですね(笑)

KIMG0040.JPG

題して、
『 走る空 』 



----------------------

お弁当[かわいい]
KIMG0042.JPGKIMG0031.JPGKIMG0030.JPGKIMG0029.JPGKIMG0017.JPG

nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 9

Baldhead1010

ご訪問ありがとうございます^^

羽田の展望台、出張で時間があるとちょくちょく飛行機を眺めます。
by Baldhead1010 (2013-07-02 06:04) 

mana


cooさん こんにちは♪

きれいな空だね~~
すごい !!  アレに見えるは スカイツリーですか?
羽田空港も見えるんだ。

>メッセージありがとうございました^^
いつもありがとう。

by mana (2013-07-02 14:24) 

kuwachan

こんにちは。
私も半年があっという間でした^ ^
by kuwachan (2013-07-02 18:03) 

Samansa

本当に半年って早いですよね。
そしてこれから3か月くらいは暑さとの戦い。。。
家からの眺めはすごくいいのですね。
うらやましぃ~
我が家の目の前はスーパーです。。。。
by Samansa (2013-07-03 12:06) 

coo

みなさん、nice&コメントありがとうございます♪

★ Baldheadさん、こんにちは。 飛行機って見てるとなんとなくうきうきしますよね~ どこかに飛んでいきたくなるような・・・ たまには乗りたいです♪

★ manaさん、空は毎日違うので面白いです。 海沿いの空は、京都の空とも違って、本当に雲がよく動きます。 楽しい。

★ kwachanさん、本当に。 このままいくとすぐ年末ですよ~ なんて(^^ゞ

★ Samansaさん、暑くなりますよね・・・大変だ。 おうちの前がスーパーだなんて便利っ!! すてき♪
by coo (2013-07-03 16:48) 

夢空

東京タワーとスカイツリーと・・お江戸に行ってました(o^―^o)
by 夢空 (2013-07-03 22:28) 

coo

★ 夢空さん、お江戸ツアーいいですね♪ スカイツリーはまだいったことがありません。
by coo (2013-07-05 20:23) 

baby_pink

cooさんは、いつも色んな空を眺めているのですね^^
スカイツリーに大好きな東京タワー。東京ならではの¨走る空¨を♪
もうすっかり夏の空ですね~これから秋まで暑い日々がつづきますが
スイカに素麺、アイスクリームにかき氷にうなぎ!!←私の好物ばかり。^m^
夏ならではの、おいしいごはんいっぱい食べて元気に2013年の夏を満喫したいですね^^
by baby_pink (2013-07-07 17:19) 

まろり〜な

空が広いと清々しいですね。
青ければ最高です!
お弁当、本当に美味しそうですごい!
by まろり〜な (2013-07-15 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。