So-net無料ブログ作成
検索選択

NY #1 [日記]

画になる

あの

街角

P1050405.JPG
先月のこと。

海外へ行ってきました~[目]

KIMG0056.JPGP1050368.JPGP1050369.JPGP1050379.JPG

早朝の羽田空港。

朝焼けを見ながら、
コーヒー片手に出発を待つ。
免税店の香り。
リラックスして語らう乗員達。
旅の気分、
早くも盛り上がってきます[ハートたち(複数ハート)]
羽田からの海外、
こんなに便利だなんてね~

P1050384.JPG
P1050394.JPGKIMG0072.JPGP1050399.JPG

ロングフライトを満喫しながらひと眠りふた眠りして、
目が覚めたらもうJFK国際空港。
12時間前に見た朝焼けに再会です・・・・

新しい名前になったパスポートに、
入国のスタンプをもらって いざ!

今回は電車を使って、
マンハッタンへ向かいます[電車]

P1050395.JPGP1050396.JPGP1050397.JPGP1050401.JPGKIMG0073.JPGP1050403.JPG

JFK空港の広いターミナル内を周回 しているエアトレイン、
座席のロゴマークが可愛らしい[飛行機]
ジャマイカ駅でロングアイランド線(LIRR)に接続し、
ここからミッドタウン ペンシルバニア駅へ直通。

タクシーを使うと渋滞で時間が読めないときがありますが、
これならわりと正確にマンハッタンに行くことができます(所要40分くらい)。
東京で言えばモノレールとJRを使った感じ・・・

ストレスフリーで無事到着 ♪
この街やっぱり画になるな・・・

P1050406.JPGKIMG0075.JPGKIMG0077.JPGP1050442.JPG

(NY #2へ続く・・・・まだ着いただけ[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 2

シルフ

Wao!あこがれのニューヨークです。
行きたくて仕方のない街です。
次回も楽しみです。
by シルフ (2013-10-23 12:29) 

mana


cooさん こんにちは♪

朝焼けを眺めながらの出発 なんか格好イイですね~^^
NYに行ってらっしゃったんですね~

旅の続き 楽しみにしています~ (^^)/

>夫は準備していた釣り具をしまいかけているところ(・・;)
そうそう 海は絶対にダメよ~
早く穏やかな秋にならないかね~~

by mana (2013-10-23 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。